またまた医療特化型ソーシャルニュースサイトの登場。”Admitt“。
いささか食傷気味。おなかいっぱい。
低コストで速攻開発が可能なソーシャルニュースサイトだから、次々にローンチされるのはわかるが、こうも似たようなものばかり見せらるのもツライ。もう少し、違った切り口はないものか。だが医療分野における、ソーシャルニュースサイトのこのような多産状況には、開発コスト以外にも何か理由があるのかもしれない。
三宅 啓 INITIATIVE INC.
またまた医療特化型ソーシャルニュースサイトの登場。”Admitt“。
いささか食傷気味。おなかいっぱい。
低コストで速攻開発が可能なソーシャルニュースサイトだから、次々にローンチされるのはわかるが、こうも似たようなものばかり見せらるのもツライ。もう少し、違った切り口はないものか。だが医療分野における、ソーシャルニュースサイトのこのような多産状況には、開発コスト以外にも何か理由があるのかもしれない。
三宅 啓 INITIATIVE INC.